U p d a t e

  2014.09.07 22:32  お知らせ

  2014.09.05 23:09  [雑記] 焼き鳥

  2014.09.04 23:49  [雑記] 補充なし

  2014.09.04 07:05  [感想] 人形と刃とGL

  2014.09.03 23:15  [雑記] 寝るか、寝られるか。

  2014.09.03 07:04  [感想] 結衣子

お知らせ

 ブログ形式からホームページ形式にしようかと( `ω´ )!

 はい、お知らせです。
 レビューサイトならホームページのほうが見やすいんじゃね?と思い、
 しばらくブログをお休みさせて頂きます。

 開設から1ヶ月しか経ってないのに申し訳ないですが、リニューアルします。
 いや、決して飽きたとはではなくて。

 お休み期間にプレイしたエロゲやフリゲのレビューを追加して、
 見やすく、コンテンツの多いサイトにしたいと思いますので、しばらくお待ちくださいませ。

 ちなみに、URLは変わりません。
 10月公開を目処に頑張ります。

[雑記] 焼き鳥

 昨日の帰宅後、爆睡してしまいまして
 ブログの更新をサボりました|・ω・`)

 日付を操作して昨日にします_(:3」∠)_
 ということで取り上げているニュースも金曜分になります。

 さ!待ちに待った週末ですし、今日はエロゲとフリゲ頑張ろ!(*゚▽゚*)

 本日(昨日)の気になったニュースなどをー。

[雑記] 補充なし

 本日も相変わらず眠いです、こんばんは。
 ぎりぎり0時前に滑り込み投稿⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

 実は、毎朝投稿していたフリゲのレビュー記事のストックが切れまして
 明日はお休みします(´・ω・`)
 明後日からはなんとか再開できたらと思っております。

 10割の自己満足で構成されているレビューですが、参考になれば幸いです。

 とりあえず、時間ほしい。

 本日の気になったニュースなどをー。

[感想] 人形と刃とGL


タイトル人形と刃とGL制作者ローナ商会
公開日2014年04月27日容量約30.3MB
推奨年齢15歳以上ジャンル短編 / 鬱 / GL
プレイ時間20分ダウンロードふりーむ!

短めの多視点ノベルゲーム

[雑記] 寝るか、寝られるか。

 最近、眠くて眠くて仕方ないです(´-ω-`)

 はー、眠気に打ち勝つ秘訣とかありませんかね!(切実)
 平日はエロゲが捗らなくてあかん

 たくさん寝たいけど色々消化したいしもやもやもや。
 週末はよー!(´;ω;`)

 今日の気になったニュースなどを。

[感想] 結衣子


タイトル結衣子制作者月面晩餐会
公開日2009年06月29日容量約50.9MB
推奨年齢全年齢ジャンル短編 / ホラー
プレイ時間10分ダウンロードふりーむ!

新感覚の【萌えホラー】ノベルゲーム

[雑記] もんぺち

 今日もエロゲに勤しみました。

 わたくりは、今週中にクリアできればいいなー!週末にガガッとプレイするつもり。
 それが終わったら次はサツコイの予定。
 だけど、旧作の積みゲーも崩したい衝動にも駆られます|д゚)

 埋もれてる名作をやりたいんじゃ。

 ということで、今日のニュースなどを。

[感想] 僕を下僕にしてください!


タイトル僕を下僕にしてください!制作者雨夜曲切
公開日2011年08月17日容量約10.7MB
推奨年齢全年齢ジャンル短編 / ギャグ
プレイ時間10分ダウンロードふりーむ!

変態系シュールギャグ短編ノベル

[雑記] 夏の終わり。雑記の始まり。

 9月です。夏が終わりました。
 夏の終わりに田舎の画像集とか見ると、ノスタルジックな気分になります(´・ω・`)
 でも、今年の夏はエロゲもたくさん消化できましたし、充実していたんじゃないかな!多分!

 ということで(?)、雑記を書くことにしました。
 日記っぽい何かとか、その日の気になったニュースとかまとめを適当に取り上げていこうと思います。
 ほとんどがエロゲやらアニメ関連の記事になるかと思いますが、よろしくお願いします( `ω´ )

 それだけじゃつまらないかなーと思ったので、本日誕生日のキャラクターを調べて抜粋してみました。
 キャラクターは独断と偏見で選別しています。

 さて、今日の気になったニュースとかを下記にて。

[感想] らぶあんでっど


タイトルらぶあんでっど制作者アンデッドファミリー
公開日2014年02月26日容量約36.5MB
推奨年齢全年齢ジャンル短編 / 恋愛 / コメディ
プレイ時間15分ダウンロードふりーむ!

前代未聞!?
アンデットマニアの女の子とゾンビの友情ラブコメディ

NEXT≫
P r o f i l e


■ Name : ひなたもずく
当ブログについてはこちら

■ プレイ中
できない私が、くり返す。

『できない私が、くり返す。』を応援しています!

レビュー予定作品




 

T w i t t e r
応 援 中
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn07

【ヤキモチストリーム】応援中!

『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

なないろリンカネーション

A r c h i v e
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Category / PCゲーム(R-18)
ブランド名

発売年
Category / フリーゲーム
制作サイト名

公開年
Category / アニメ
放映期間
Category / 企画
アーティスト別 楽曲ランキング
応 援 中
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

あねよめカルテット 応援バナー

【天精国取りセックス合戦!!】2014年10月31日発売予定!!

Eclair『恋春アドレセンス』応援

Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』

『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

「はつゆきさくら」応援CHU!!
C o u n t e r